2018-12-12

韓国にはめっぽう強いが露にはチンコ丸めて口を閉ざす河野太郎安倍晋三

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181211/k10011743181000.html

北方領土問題をめぐって、ロシアラブロフ外相は、第2次世界大戦の結果、北方領土ロシア領土となったことを日本が認めない以上、

交渉は進められないと日本側をけん制したほか、トルトネフ副首相も、強い姿勢交渉に臨むと強調しています

こうした発言について、河野外務大臣は、11日の記者会見で、記者から見解を問われたのに対し、「次の質問をどうぞ」と4回にわたって

繰り返し述べ、質問には、一切答えませんでした。

ほんとどーしようもないチキンな屑だよな。

韓国相手だと国際法違反だなんだとロクに条約内容も理解できないオツムで暴言振りまきながら

相手だとこれかよ。日本公式見解は露の不法占拠状態である外務省HPにも書いてあるが

アレはなんだ。これこそ本当の国際法違反じゃないのかよ。

交渉に支障があるからだんまりってバカじゃないの?

日本公式見解すら公言できないなら大臣辞めろよ。

  • 核を持っていない国と、核を持っている国とで同じ態度で接しろと? じゃあ日本にも核を持たせろバカヤロー

    • お前も馬鹿。 だったらなんでイランには制裁できるんだよ。 相互確証破壊なら制裁なんてできねぇーだろボケ。

  • 「今は語るべき時ではない」 交渉っていうのは情報を開示するタイミングが全てのゲーム 最初から全部のカードをオープンするゲームなんてゲームとして成立しねえんだよ

  • プロレスじゃん 一見冷遇されてるように見えるけどそこから大復活するから それで安倍総理の評価はうなぎのぼりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん