2018-12-05

マジでサロンかに入った方が良い気がしてきた

いま悩み事を抱えている。

けっこう専門的なことも入り、ググって出るようなことでもないので相談相手がほしい。

でもとてもプライベートな話だ。

Twitter増田には書きたくはないし、書いたとしてまともに取り合われずに終わるととても悲しい。

友人はいるんだけど、彼らは関係を崩さないよう耳あたりの良いことしか言わない。

それでも有用情報をくれる友達はいるが、やはりもっと数が欲しいのが正直なところだ。

からそういうコミュニティを得るために名前も出したくないあの実業家サロンに入ろうか悩んでいる。

本当に胡散臭くて嫌いなんだけど、基本的秘密を守れて、知的自分問題解決に関わってくれる人が多いコミュニティは魅力的だ。

ただ、外国人がほぼいないであろうことが痛いが。

そうだ、今書いてて思ったけど英語圏サロンとかどうなってるのかな。

あれ?クソ豚野郎お布施してる信者100%ジャップサロンに入る意味なんてない気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん