2018-12-04

ワールドトリガーめちゃめちゃオモロなんだけど、、

漫画理屈求めんなよってのはわかるんだけど

どうしても基本的世界観設定が足りてなくて気になる、、

なぜボーダー隊員は子供ばかりなのか?

市民が死んだりさらわれたりしてるのに警察自衛隊なにやってんの

いくら命がけじゃないとはいえみんなカラっとしすぎじゃね?部活感覚みたいな、、

世界の人々は異世界人についてどう思っているのか?

 

なんか他県にも隊員を派遣してるって描写もあるからきっと世界中にいろんな異世界に繋がるゲートが開きまくってて

大人たちはもっとヤバくてデカ事件対応せざる得なくて

ローカル地域事件には手が回らない状況だから各自治体で対処しなければならないのだって勝手に補完してる

  • なぜボーダー隊員は子供ばかりなのか? トリオン能力が伸びるのは子供時代だけ。 今、玄界でちゃんとトリオン能力を育成したのはボーダー一期生以降の人のみって設定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん