2018-12-01

ウォーキングという微妙スポーツ服装が難しい

ウォーキング服装選択を本気で考えると難しい

ジーパンとかスエットとかの普段着散歩感覚でできるけど、やっぱりウォーキングを本気でやりたいと考えるとジャージとか動きやす服装でしたいんだよ。

スポーツするときスポーツウェアを着るとやる気が高まる

でもウォーキングはゆるいスポーツなので寒い時期に厚着しちゃうと熱いし

薄着だと寒い

ウォーキングランニングじゃ服装は違う。ウォーキング専用の服なんか売ってない。

ランニングジョギングスポーツメーカーが服を作ってるけどウォーキング専用の服はないので自分で考えなくちゃいけない。

ウォーキング専用のシューズはあるらしい。私は普通スニーカーで歩いているけれど

先月初めてウォーキングイベントに参加して、楽しかったので今月またイベントに参加するんだけど12月からってことでどんな服を着るか、ネットイベント画像を見たりして研究している。

一人でウォーキングするときはカッコ悪くてもいいけど大勢人達イベントに参加するのだから、やっぱりウォーキング頑張ってます!って感じのスポーツウェアを着てメイクもしっかりやっていきたい。

気軽で微妙でゆるいスポーツウォーキング楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん