2018-11-27

anond:20181127110622

ある。

一番強調すべきは、あれは赤字覚悟で売ってるものなので破格の安さということ。

怪しげな中華タブレットとかなら対抗できる値段のものはあるが、誰もが知っているところが掲げてる製品としてはスペックに対してのコストフォマンスが特出して良い。

あとIT知識が無い人にとっては、制限された機能しか無いことによってシンプル操作で扱えるようになっていることが逆にメリットかな。

サポートも手厚くて、amazonスタッフ24時間チャットとか電話で丁寧に答えてくれる。自分は使ったことないけど音声チャットもあったと思う。

でもアプリストアがamazon独自のものになっていて、androidアプリとして存在するもの正規手段ではインストール出来ない場合がある。

ブラウザキーボードamazon独自のものを使うしかなく、音声入力すらできない貧弱ぶり。

まあIT知識がある人なら非正規ルートgoogle play を入れることもできるが、それでも動かないものもある。(chromegoogle日本語入力、音声入力は入れられる)

記事への反応 -
  • Kindle端末ってそれなりにメリットあるものなの?

    • ある。 一番強調すべきは、あれは赤字覚悟で売ってるものなので破格の安さということ。 怪しげな中華タブレットとかなら対抗できる値段のものはあるが、誰もが知っているところが掲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん