2018-11-26

anond:20181126181531

海外の反応

http://yurukuyaru.com/archives/77668346.html

これマジかよ・・・

今の時代にこれしてるとか時代遅れもはなはだしい!

大手ステマ記事ばっかでこういうレビューは少ないよな。この問題を取り上げたVG247はやるなと思った

日本人は何とも思っちゃいないんだよ

日本で「#MeToo」が広まらない理由が”これ”だと思う。これぐらい女性軽視じゃない、と思ってそう

別にアニメでもこんな感じのやつ多いし良くね?

日本人男性って女性嫌いなんか?

出生率少ないのは女性軽視が原因とか

さすがに擁護できない

女性尊厳無視した描き方はちょっと・・

これが日本ゲームってやつだ

初めてか?肩の力抜けよ

ガチ質問だが、これを違和感なく楽しめる人っているの?

エンディングまでこんな感じなの?実際プレイしてないのに、お前ら鬼の首取ったように攻撃しまくるのは違うと思うわ

買おうと思ってたけどやめよう

↑とか言いながら前のめり気味で買いに走るくせにw

ゲームするような若い子って感化されやすいからね、ニッチ作品だとしてもこういうノリはやめた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん