2018-11-24

卑しくないかフェミニスト

フェミニストってさ、厳罰主義他罰主義採用するために自分たちを潔白な「完全な被害者」にしたがるよな。完全に汚れのない存在にしたがる。

でも、そんなことあり得ないよな。だって差別侮辱も決して逃れれらない存在なわけじゃん。自分他人を傷つけるのと同時に、自分も傷つけられる存在なんだからさ。

それなのに、厳罰主義他罰主義をやればあいキチガイってなるのは当然だし、フェミニストの話をちゃんと聞く人間っていなくなるよな。

今でも、ちゃんと聞く人って「弱い」人の話を聞かなきゃいけないって言う誠意があって繊細な人くらいじゃん。それか、女は守らなきゃいけないって言う素朴な男性性を持ってる人とか。

そんな人間に、お前は生まれながらの加害者だ見たいな話したら抵抗するよな。だって厳罰主義の中だと生まれながらの加害者って生殺与奪の権を握られるって話なんだしさ。

そんな「立ち止まって耳を傾けてしまう」繊細で誠意のある人って今の世の中食われちゃう弱い人じゃん。そこを狙って撃つのって卑しくないか?そういう「立ち止まっちゃう人」がいないと成り立たないのは分かるけどさ。

そんな素朴な男性性をもった人間がいないと成り立たないフェミニストってなんなんだろうな。しかも、オタクは女に怖気づいた奴らとか、独身男は爽やかに生きろとか、最低限の事が出来ない査定が甘い奴とか言い出すわけでしょ。

なんで男が男で居なきゃいけないんだろうね。男に内面があることぐらい許せよって思うよ。男が男で居ないと困るのはフェミニストぐらいだよ。どこまで男に甘えたら気が済むんだろうね。卑しくないかフェミニスト

  • フェミニストは、ヒューマニストではない時点でまがい物。

  • なにも男性社会に楯つくだけがフェミニストの運動だとは思わないけど。

  • ニーターパンも外に出かけることがあるんだwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん