2018-11-22

しごとつらい

また顧客対応して泣くっていうね。今年3回目。いろいろ無理すぎる。こんなに会社で泣く子じゃないんですけども。もうタスク難易度が高すぎるとしかわたしには思えないよ…

自分クライアントだったらこ会社取引したくないって思っちゃうんだよ。もう限界だよ。

会社上司に守られてるという実感も持てない。あんたが悪いんだからあんたが対応しなさいと言われているとしか捉えられない。それぞれの責任の所存を認めてくれたら、私だって反省謝罪もするよ。ほんとに私が悪いの?って納得してないからそういう対応しか出来ない。

もう本当に辞めたい。もう無理だよ。おかしいよこの会社。逃げたい。誰かほんとに助けてほしい。

「大変だったよね、ぱーっと飲みに行こう」がありがちな会社だけどそれももう許さない。仕事報酬仕事なら、仕事謝罪仕事しろよ。しっかり仕事してくれたらそれでいいよ。飲んで忘れようとか暴力を金で解決と大差ないんじゃないの。

妊娠してるとかしてないとか置いといても、さすがにタスクの量と難しさの設定が狂ってるし、お腹の人に何かあったら一生会社上司を恨みそうなのでそういう意味でも退避したい。辞めたい。いよいよもうダメだ。

  • しんどそうだなあ大丈夫か 職場ガチャで変なの引いちまったんだなかわいそうに 精神科行ってつらいつらいすればわりと簡単に診断書取れるから行ってきなよ

    • コメントいただいた増田です。どうもありがとう。仕事中に見て、ありがたくて、また少し泣いちゃいました。病院かかってみることも考えます。

  • みんな辛いんだ甘ったれるな

    • 元の記事を読んでみたんだけど、あれを読んで感想が「みんな辛いんだ甘ったれるな」になるのは理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん