2018-11-19

[]11月19日

○朝食:なし

○昼食:カレーパンサンドイッチ

○夕食:鶏肉白菜豆腐タマゴを味噌で煮込んだやつ、納豆

○間食:磯辺餅、五平餅

調子

仕事を午前中で切り上げて、見舞いに行った。

それに関して、親の俺と関係ない家族の人と揉めて嫌な気持ちになった。

こんな思いするぐらいなら、もういかんとこかな……

人と人の思いのぶつかり合いに弱いから、精神的にきた、辛い、とても辛い。

iOS

グラブル

三寅斧を三凸できた。

これで、この間手に入れた銃もあるからサンサーラさんかエッセルさんかのどちらかを仲間にできるけど、モチベないな。

3DSDS互換

ポケダン

デルビルヘルガー進化させた。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:三寅斧を一本取る

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

OK3.ラジオ聴く:いつも聴いてますが、月曜日は大好きな番組があるので

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(火、闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん