2018-11-13

キトラハウスってもう許されてるの?

「ヘキトラハウス」で検索したら、まるで炎上ことなどなかったかのように、若い男女が「ヘキトラハウス好き〜」とはしゃいでいる。

スバ抜きゲームについても「あれ位いいじゃん」「YouTubeはそういうもの」「叩いてるのはブス」などと擁護しているのが見られた。しかも、女性もだ。

当の本人達は開き直って謝罪もしていないのに。

なんというか…そんなことでいいのか?怒りとかじゃなく、薄ら寒いものを感じた。自分はいきなりブスと嘲られても気にしないのか、それとも自分達はブスじゃないか関係ないとでも思っているのか。

思えば加藤純一うんこちゃんかいう女叩きする配信者が男女共に人気だし、

ジャニーズ界隈でさえ「ブス嫌い」「うるせーブス」などと言われても「光一王子」に黄色い声を飛ばしてるんだから納得だが(女性アイドルキモヲタブサメンが嫌いだと言えば刺されかねない)

なんか…日本女性甘すぎない?舐められすぎない?

BTSをこの期に及んで擁護するファンよりも、ずっと理解できない(若い子なら原爆なんてピンと来ないのはわかる。でもヘキトラハウスターゲット自分達と同じ時代を生きる女性達なのに)

  • リアルタイム検索してもはしゃいでる人全然見つからないけど、どこで検索したの? 「ヘキトラ」なら多少は出てくるし、本人のツイッターとかならそこそこファンもいるみたいだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん