2018-11-13

anond:20181113083848

「私の娘にエロ絵を見せつける自由を求めるキモオタ死ねば良いのに」

法的に定められた「エロ」はすでに過酷ゾーニングを受けている。

また、だれも見せつけてない。見に行かなければ済むだけ。

スポーツファンは「見せつけてる」のか?ジャニーズファンは?皇居ランナーは?

非人道的兵器原爆シャツを着てるとか番組出れなくて当然じゃん」

気持ちとしては分からなくもないが、「原爆シャツを着たもの公衆面前に出るべからず」という法はない。

なので彼らが公衆面前に出ないことを要求する権利は誰にもない。

テレビに出た結果番組スポンサーの株が落ちる、という結果での抵抗くらいはできるが。

賠償日本政府問題じゃなくて韓国政府問題だし企業ほとんど変わってるのに頭おかしいんじゃね?」って感じだから

これについては表現の自由問題から逸脱するため多くは描かないが、個人的には同感である

クソフェミキモオタ両方黙らねーかなーってのが普通の人だーね

キミのような物事の理非曲直が分からものが「普通の人」であるとは到底思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん