2018-11-02

転職したばかりだけどもう転職したい

少人数なところで微妙不安はあったんだけど、まあ面接の感じ大丈夫そうかなあと思った会社入社した。けどもうすでに辞めたい。

業務内容はweb系で結構面白いので嫌なわけじゃないし勉強して覚えたいと思ってる。ただ人が少なく部署上司にあたる人が入れ替わりで退職していて、かつ自分も別業界から転職してきたのに聞ける人がいない。構築済みのサイト不具合が多かったり構造いまいち謎でやりにくい。さら差し込みで入ってくる雑務やらが多すぎて勉強やメインの業務に集中できない。

そこまでブラックでもないし給与もまあまあなんだけど、同じくらいの給与がもらえる会社はいくらでもありそう。

あとはすごく嫌な奴が一人いる。不幸なことにメイン業務担当者なので逃げられない入社後に分かったことだけど半数以上の社員が1年以内に辞めている会社だった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん