2018-10-31

銭湯出会った光景

随分前に銭湯に行った。早稲田の近く、早稲田通りからほんの数十メートル入ったところ。

銭湯の料金は覚えていない。

番台のあんちゃんヘアードライヤーに細工して、既定の料金を入れても通常のパワーが出ないようになっていて、

男の頭でもなかなか乾かない程度に出力が抑えられていた。

俺は軽く身体にお湯を浴び、浴槽へ。熱いのが苦手な俺は数十秒で上がる。

洗い場は何列か有って、真ん中の列は鏡を挟んで向かい合わせに座るようになる。

ただ、鏡と土台の間には空間が有り、その空間から向こう側が見えるため、

鏡に映った顔は自分なのに、首から下が向かいに座った人の身体になることがたまにある。

身体を洗い始め、股間を洗い、カリ首を丹念に洗っていたら、

かい側に座った若い男性が俺の真似をして、泡たっぷりカリ首を洗い始めた。

ものの数秒で彼のイチモツは完全に元気になってしまった。

困った彼はそのイチモツを隠そうと、開いた脚の太腿の下に潜り込ませようとしたのだが、

濡れている、しかも泡たっぷりのイチモツは、「つるんっ」と飛び上がってしまうのだった。

無駄な事を二度三度行った挙句、いきり立ったまま全身を洗い、身体を洗うタオルを被せた。

しかしご想像の通り、そこだけが突出している。

どうするのかと見ていたら、全身に水を浴び始めた。

一杯、二杯。だがしかし効果など無かった。

諦めた彼は、そのままの状態で湯船へ。

しかし彼もまた熱いのが苦手なようで、数十秒で上がる羽目に。

タオルで隠していなかったイチモツは、いきり立った上に真っ赤かーに憤怒していた。

俺はただただ笑いをこらえているしかなかった。

そして彼はそのまま上がって行ってしまった。

  • 身体を洗い始め、股間を洗い、カリ首を丹念に洗っていたら、 向かい側に座った若い男性が俺の真似をして、泡たっぷりでカリ首を洗い始めた。 ものの数秒で彼のイチモツは完全...

  • セルフすまたは銭湯あるあるで笑ってしまった

  • 美味しそう😍🍌🌭

  • こんなのにブクマつけんなよ。読んで無駄した。時間を返せ

  • それ、おれやん! いわんといてー

  • ブコメが沢山付いてて驚いた。 【追記】 俺が行った銭湯は、たぶん 福○湯 という、高田馬場から結構近いところ。 近くに焼き肉屋さんがあったから、たぶん間違いない。 検索す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん