2018-11-03

銭湯出会った光景 追記

ブコメが沢山付いてて驚いた。

追記

俺が行った銭湯は、たぶん 福○湯 という、高田馬場から結構近いところ。

近くに焼き肉屋さんがあったから、たぶん間違いない。

検索すると、洗い場の様子も表示されてた。

ブコメヘアードライヤー伏線じゃなかったのかみたいな事書かれてたけど、

そこまで考えては無かった。単に、そこの銭湯がせこいことを言いたかっただけ。

パワーが抑えられてて、とにかく乾かない、あれには参った。

そして、湯船の湯が熱いから長湯が出来ない、上手いこと考えてるなー、せこいなーって感じ。

anond:20181031144935

記事への反応 -
  • 随分前に銭湯に行った。早稲田の近く、早稲田通りからほんの数十メートル入ったところ。 銭湯の料金は覚えていない。 番台のあんちゃんがヘアードライヤーに細工して、既定の料金を...

    • ブコメが沢山付いてて驚いた。 【追記】 俺が行った銭湯は、たぶん 福○湯 という、高田馬場から結構近いところ。 近くに焼き肉屋さんがあったから、たぶん間違いない。 検索す...

    • 身体を洗い始め、股間を洗い、カリ首を丹念に洗っていたら、 向かい側に座った若い男性が俺の真似をして、泡たっぷりでカリ首を洗い始めた。 ものの数秒で彼のイチモツは完全...

    • セルフすまたは銭湯あるあるで笑ってしまった

    • 美味しそう😍🍌🌭

    • こんなのにブクマつけんなよ。読んで無駄した。時間を返せ

    • それ、おれやん! いわんといてー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん