2018-10-31

スーパーカップ増田酢魔プッカパース回文

かーめーはーめー

!!!!!

ぐわわわわわ!こらえてくれぇー!

スーパーカップ1.5倍!!!!!

これはドラゴンボールハラスメントなのか

スーパーカップハラスメントなのかどっち?

今思ったんだけど、

スーパーカップって、

ラーメン界のスーパーカップ

アイス界のスーパーカップと2つあるってことに今気付いたわ。

そう思うと、

料理界の川越シェフに通じるなんかジワジワする感じがあるわね。

というかこれ、

スーパーカップ界のスーパーカップって!?

また至らないことを思い付いてしまったわ。

きっとまた週刊サファイア記者の人も

「あの人がスーパーカップ界のスーパーカップなのかも知れない」って言いそうよね。

今!あなたの頭の中で思い浮かべたアイスって「爽」よ!

あれはスーパーカップじゃないの!

そう「爽」よ!

ちなみに今!中条あやみを思い浮かべた人は

あれはダッツオブハーゲンよ!

でさ、

お昼にこっそり食べようと思って隠しておいたスーパーカップ1.5倍が

麺大盛りの1.5倍じゃなくて、

普通ワカメが1.5倍のタイプの方で、

ワカメか~ってなんか複雑なテンションになる、

今日この頃でした。

ついついパッケージデカさに釣られてしまったわ。

こんな日もあるわね。

うふふ。


今日朝ご飯

節約しようと思って朝ご飯炊いてお味噌汁豆腐のお味噌汁

シンプル一汁一菜です。

たまにはこういうのもちゃんと作ったりするのよ。

デトックスウォーター

トマトが相変わらず高くてルービー500ml缶より高いってどういうこと?

トマトウォーラーなんか高すぎるわ!

野菜高いし、

でもこれから葉物野菜が美味シーズンから期待だわ!

そんな野菜関係なくラ・フランスを貰って、

さないと食べれないことを知らなくて剥いてしまったのを

やむなくラ・フランスウォーラーにしてみましたが、

ぜんぜんでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん