2018-10-30

IDコール終了かぁ

IDコールの終了について

ブックマークコメントからIDコール送信機能は、ユーザー間のコミュニケーションを促進する目的提供してまいりました。しかし、ブックマークコメントには文字制限があること、また、自身へのIDコールに返信する機能や、ブロックミュートなどIDコールの受信を制御する機能がないことなど、本来目的からは不十分な部分もありました。機能改善検討いたしましたが、リニューアルを控えた現時点で機能の追加を行うことは難しいため、一旦終了とさせていただくことになりました。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。今後、新システムへの移行を行いました後、より良い形でユーザー間のコミュニケーション機能提供できるよう検討いたします。

低能先生の件がこたえたにしてもいろいろ対応が遅すぎるだろ

ついでに人のブクマページに「頭がアレ」だの「ネトウヨミソジニー」だの書くのも禁止にしときゃいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん