2018-10-18

男だけど、男にエロが好きじゃないやつは男じゃないと言われる

anond:20181017185657

AVたこと無いとか言うと、

そんなことないでしょ?絶対に持ってるはずwお前ムッツリかよwいいんだよ男同士なんだから恥ずかしがらなくてw

え?エロ本も買ったことない?そんなわけないだろwだって男だぜ?普段からオカズどうしてんだよw

ネット?そんなので見てんのかよwどうせ二次元で抜いてんだろ?w

そんなんじゃ彼女できないぞwwww

10数年くらい前の話だけどね。

これが最初で、これ以降人を選んで自分趣味やらなにかネタにされそうなことは言わないようにしてる

けどやつらは必ずマウントを取ってくる

言わなければそれはそれで

言わないってことは後ろめたいことでもあるの?www

とか抜かしやがる

そしてブコメでそんなやつと絡んでるお前が悪いとマウントを取られる

お前らコミュニケーションとったこあんのか?

必ず取りたくない人間関係強制させられる環境だってあるんだよ

から愚痴を言うわけわかる?

話が脱線したが、男でも甘いモンは好きだし、女が好きなもんでも欲しいと思うことはある

けど、○○らしさを追求してるやつらはそういうやつを許さないんだよな

そういう人はその人の考えとかどうでもよくて、見えるモノだけでモノを言ってくるから

こっちの考えを伝えたところで意味がない

ルッキズム権化みたいなもん

気をつけてるんだけどなーあいつら簡単マウント取ってくるから

つかみキャンセルできないんだよ

しんどい

  • どうでもいいけど、つかみキャンセル、って表現いいな。 コミュニケーションのつかみキャンセル コミュニケーションの起き攻め コミュニケーションの開幕ブッパ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん