2018-10-15

君らフェミオタク嫌いとか言うけどさ

あと痛ましい事件について「フェミはこういうのはなにも言わない」だの「フェミ萌え絵なんかより実際の事件に抗議しろ」だののコメント必ず見るけど、してるよ⁉

一体どの界隈見てるの?

少なくともフォロワー四、五千ぐらいのあちこちアンテナ張ってる人は相手企業だろうが国外スターだろうが政治家だろうが燃やしてますけど。

萌え絵にまつわる性的表現問題視あくまでそのごく一部なんだよ。

ただ単に君らが萌え絵に関する話しか興味ないからそれを批判された時だけ気づくってことでしょ。

から正しくは「フェミオタクのみ燃やす」じゃなくて「フェミオタクだろうがそうじゃなかろうが燃やす」です。

君らにだけ配慮したりするわけないじゃん。

もっと言うと、ネットやってるとオタクヤバいイキリ文化にぎょっとすることは多いし、オタクやってると更に多いから、自分の身近にある女性蔑視をあげるとどうしてもオタク的風潮への批判は避けられないという面もある。

ネットはほぼせずに体育会系コミュニティで生きてる人とかなら当然体育会系的な女性蔑視への批判が出てくるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん