2018-10-12

社会学ポリコレが無理やり肛門からひり出したウンコのような概念

文化の盗用」

これ言い出したやつ、脳みそが腐ってると思うんだけどどうなの?

これ言い出したおそらく欧米のパープリンスカタン学者だと思うんだけど誰?

こいつはアレか? カレー麻婆豆腐寿司タコスも「それは後進国の可愛そうなクズもの文化からまれた食い物だから盗んじゃいけません」

かいうのかなあ。

アメリカンポップコーンコーラで貧しい食生活を耐えてるのだろうか?

それなら根性があると思うけれど、ヴィーガンみたいなもんで、一人で勝手にその狭量な俺ルールを守っててくれ。

社会学者ポリコレバカ勝手に「これを守らないやつは差別主義者だ-」とかクソみたいな概念押し付けてきやがる。

何が文化の盗用だ。

からカレーを食う自由を奪うな。お前はウンコでも食ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん