2018-10-10

キモいから叩く、排除~って

水脈さんと一緒じゃんか。

まあLGBT性的欲求マイノリティーってだけで、性的魅力はあって、他者から承認はされてるし、繁殖主義の方から敵意を向けられることも多いだろうが、味方もできやすいだろ。

今回の件で声上げてるオタク側?も、反撃できる元気があるだけいいよ。

本当にキモい人間は味方もいなくて、声も上げず。もう全方向から叩かれて、疲れきっていて、ただひっそりと暮らしていたいだけなんだがね…。キズナアイとか、くそほどどうでもいい。

存在してるだけで叩かれて、本当に疲れるよ。なんで生まれたんだっていつも思う。

結局、この世は遺伝子繁殖牧場しかいから、劣等遺伝子保有者って一目でわかるキモメンキモガール地獄だ。

ダウン症発達障害、先天性の病、顔面偏差値一定レベル未満の人間強制中絶くらいにしてほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん