2018-10-02

anond:20181001230143

何が統合失調症患者危害を加えられた実例はないだ。幾らでもあるよ。

ただ警察事件にしたがらない(その手の奴は小さなトラブルを頻繁に起こしてはいるけれど、責任能力が怪しい上に扱いも面倒臭いから関わりたがらない)し、大抵は家族も含め裕福なわけではないから金を取れるわけでもなく、被害者側も関わりを持つメリットがないんだよ。

僕も病院で働いてた頃に連合弛緩バリバリ統失患者暴行を受けて犬歯が一本折れたけど、警察と一緒に来た家族のくたびれ果てた姿と警察官の「この方、しょっちゅうなんですよね。ただ扱いが微妙なんです、ご理解いただけると思うんですけど……」って曖昧な態度で、やられ損で終わらすのが一番マシなんだなって思って諦めた。まあ連合弛緩が起きてる人間ワードサラダっぷりを目の前で見れたのは面白い経験だったから、それで諦めようって感じ。

歯が折れるレベル暴力はその時だけなんだけど、重クソ腕を掴まれたりビンタされたりくらいなら、他にも数回経験がある。統合失調症患者危険なんだよ。アイツらは暴れるし、被害を被ったら泣き寝入りが一番マシって程度にどうしようもないんだよ。

  • フェミニズムが性被害で散々言ってる「暗数」ってやつだよな。 暗数論者は障害者の加害行為についても同様に批判を加えるべき。 anond:20181002074430

  • 勤め先だと手を出せないから困るよな 俺はそういうのはその場でやる以外チャンスはないと学んでるので全力でボコるよ 動物と同じなので一番伝わる教訓は体の痛みと恐怖だろう 「痛...

    • この増田も、妄想系疾患に取りつかれてそう感ある

      • なんでやねん 俺は向こうから絡んできた糖質と酔っぱらいをきっちり〆た経験がそれぞれ1件ずつあるだけ トータルで言ったらごくごく善良な市民だよ

        • 弱そうなやつを挑発して暴力ふるわせてそれを口実に正当防衛だとボコる 強そうなやつからは頭下げて逃げて爺と精神障碍者だけ殴りたい卑怯者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん