2018-10-01

人を殺さな理由

やっぱりどんなに嫌いなやつでも、そいつを殺したら俺の母さんや父さんがそいつの遺族に謝らないといけない。

それは嫌だ。あんカスを生み出した罪深き親に俺の両親が頭を下げるなどあってはならない。

祖父ちゃん祖母ちゃんも外を歩けなくなるかもしれないし、兄貴や従妹の将来をぶち壊すかもしれないというのもある。

からさない。

みんな俺に好き勝手なこと言って、俺をサンドバックだと思っているんだ。

俺が俺たちが、社会の悲しみを一手に引き受けているんだ。

やつらは負の感情を俺たちに押し付け幸せに暮らそうとしているんだ。

それは人類幸せに暮らすために家畜たちに犠牲を強いているのと同じなんだ。

誰かが幸せに暮らすためには誰かが犠牲になっているんだ。

先進国発展途上国関係もそうだ。

自分たちの周りだけキレイにして自然界にゴミ押し付けている人類だってそうだ。

結局俺も何かに犠牲になってもらうことで生きている。

だが俺を犠牲にして生きようとするやつらは許せない。

許さんぞ。自分勝手意見のようだが、

食べないと生きていけないけど自分が食べられるのは嫌だというのは別におかしいことではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん