2018-09-30

はてサ id:hokusyuおしどりマコリベラルにすら否定されるのはジェンダーバイアスのせい」

@hokusyu82

おしどりマコ界隈とキクマコ界隈では、排気筒の倒壊リスク問題代表的なされるように前者のマコが正しいということのほうが多かったわけだが、

立憲民主支持者でさえ一向に評価が改まらないのは、ジェンダーバイアスもあるだろうと思ってる。

2:30 - 2018年9月30日

原発事故以来、国や東電から重要事実を引き出してきたのはむしろ非科学的」と揶揄されるような市民運動であって、

それは「科学」の側は一向に仕事しないばかりか原発PAに邁進してきたわけだから(一部を除く)、仕方なく市民が一から学ぶしかなかったというのが大きい。

2:34 - 2018年9月30日

このツイートを読んで恐怖のあまり声を上げてしまった

やはり文系学問は人も本も跡形もなくなるまで燃やし尽くしたほうがよいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん