2018-09-26

40~60代の女性を信じるな

彼女らは敵ではないと思うが味方ではない

とくにSNSなんかでふぁぼったりRTされたりコメントされて調子に乗ると駄目だ

なにがどう駄目なのかはよくわからないがおだてられて調子に乗るのはまずい

性的表現がー!」と騒いでいるのは主に40~60代の中年女性ということが、内閣府世論調査で判明 - Togetter

https://togetter.com/li/1266620

あいつらは裏切る

意図的にか無意識下はわからないが手のひらを返す

手のひらを返すというよりずっと真意を隠して黙っている

いつかしかるべきタイミングで裏切るために

成年コミック和歌山女性団体反対運動により迫害された

その団体40代から60代の女性だったのかは知らないが当たらずといえども遠から

その名の通り彼女らは閉経とともに閉じる

少ない経験と確固たる信念を持って価値観の合わない人種攻撃する

その価値観鵜呑みにしてはいけない

警告しておく

ふぁぼったりRTしたりブクマはしなくてもよい

頭の片隅に警告を刻んでおいてくれ

あいつらが世界を駄目にする

40代~60代の女性を信じるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん