2018-09-21

よく分からないんだけど

Twitterフォローしてる人がフォローしてる人のツイートたまたま流れてきたんだけど。

申し訳ないですが他人悪口を言います 重要談話会で居眠りするやつどういう神経してんの

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1041992532480024576?s=21

・やむを得ない状況以外で遅刻と居眠りする人間絶対に信用しないしかなり軽蔑する

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1041992996370038784?s=21

遅刻癖のある人間のことが異常に嫌いだから寝坊とか一切理解できなくて、遅刻して ごめん寝てた〜 とか言ってるやつをみると起きられないのだったら一生起きてくんなと思ってしま

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1041994849535197184?s=21

遅刻と居眠りを憎むツイートをしたらフォロワーが減ったけどきっと遅刻癖と居眠り癖のあるアカウント不快に思ったのだと思う お前らが遅刻と居眠りに対する悪口不快に思う以上に遅刻と居眠りは周りとって不快だが…

https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1042002828598829056?s=21

この人は医学生らしんだけど、昨今医者になる人で発達障害を知らないとかあり得るのかな?

遅刻や居眠りの原因がすべて発達障害からって訳ではないけど、わりとトレンディ(言い方おかしいかも)な疾患だし、一定知識のある人には理解されてると思ってたからびっくりしてしまって。

別に遅刻や居眠りを許せない人がいるってのはわかるし、匿名悪口言ってても構わないんだけど、この一連のツイートを見て発達障害っていう概念を知らないように感じたので。

同じ医者でも専門外だと知らないものなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん