2018-09-21

anond:20180918012627

体系や髪型をみんなの前でからかわれたりした。

反発はしたのか?俯いてプルプルしているだけだったとか?

休日に私がひとりでカラオケに行ったら、Aが友達と一緒にカラオケに来てて、ひとりで来てることを笑われた。

これは普通にあると思うけど。

私が一人で歌ってたら部屋に勝手に入ってきて、選曲や歌の下手さをからかわれ、翌日学校でばらされた。

好きな歌ばらされて問題あるか?

ペンケースがたまたま壊れたので、代用としてジップロックペンケース代わりにしてたら『ジップロック』というあだ名をつけられた。

全く知らない後輩から廊下で『ジップロック先輩ですよねw』とバカにされた。

自分ネタに出来る強さが無いのが弱いな。

向こうから私に話しかけてきて、そっけない対応をしたら『うちら仲良かったやんw』と言われてびっくりした。

Aはいじめをしていた記憶がない、罪悪感もないのだ。

元増田がどういう反応したかにもよるけど

友達になりたい人との距離感が上手くつかめなかった案件であって

元増田がきちんと拒否したり1対1で話し合おうとしたかどうか問題だろ。

自分が何したかを一切書いていないが、なにもせずに「いじめられた!」って被害者ぶってばかりいるのは良くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん