2018-09-16

胸糞悪すぎるもの見てしまって頭から抜けないから聞いてほしい

他に書くとこないんだ。

数日前酔っ払って閲覧注意案件検索したら半端ないグロ画像を見てしまって、酔いが覚めた今になって頭から抜けない。

内容は中国人間標本にされた若い女性の写真

経緯はよくわからなかったけどまあ政府の何かに殺されたんだと思う。

それの何が胸糞かって顔が生きてる頃そのままでから下を開かれてる。

顔が分かるから本当キツイ。見てる時は酔ってたからおえーくらいにしか感じなかったけど今反芻すると気持ち悪いわ怖いわでしんどい

そんなの検索しなきゃよかったんだけど、そもそも何でそんなのにたどり着いたかというと、酔っ払ってる時に好きな歌手MV見てたらふとなぜか「人類不思議展」思い出したんだ。

知ってる人は知ってると思うけど、あれも死体を作って人間の標本にしてたとかでかなり胸糞な案件だった。

あれってどんな感じだったっけ?と検索したらその記事が出てきた。

合成かフェイクか何かと信じたいけどあの国の事だし本物なんだろうな、と思うと更にキツイ

そんで、人間酔ってる時は残酷もの見ても大してショック受けたり気持ちに響いたりしないんだな。

素面で見るのはまず無理だわ。

そして酔ってる時の記憶が飛ばないタイプは、後でかなりのパンチになって返ってくるというのも学んだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん