2018-09-09

anond:20180909154807

大学の4年間ゲーム浸けで

2流3流の大学とはいえ、どうやって入試突破したのか謎なぐらい馬鹿同級生がいたけど

当然政治なんて今首相名前言える?ぐらいの知識だったと思うけど

ゲームだか漫画エロ表現規制が始まったとき本気で怒ってたな

ほとんどお情けで卒業してニート化して消息不明

一応最初バイトぐらいはしてたみたいだが、今はわからん

そういうやばい奴の現物と接したことあるから

エロから規制しろ以外にも問題あるし、色々ああいう娯楽物の存在ってなんだろうなといろいろ考える

まあ突き詰めれば当人問題なんだけどね・・・

  • よお久しぶりだな 元気にしてたか?

  • なるほど理屈じゃなくて頭の悪い僕ちゃんの知り合いが主張してたのと同じ方向性だから僕ちゃんが間違ってるはずはない!ッていう妄想で戦ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん