2018-09-06

養育費ってどんなもんなんだろうって思って調べてみた。

http://www.courts.go.jp/tokyo-f/vcms_lf/santeihyo.pdf

裁判所のこの表だと旦那年収400万だったら月2~4万で済んじゃうんだって。マジか。生活出来ないじゃん。アゼルバイジャン

年収1000万もらうけど遊び人の男と結婚して子供出来て離婚しても月8~10万とか。安すぎー!

慰謝料も調べたけど

http://isharyou.hcafe.net/rikon.html

この事例で

婚姻期間が2年と短いにもかかわらず、250万円という比較的高額の慰謝料が認められた。複数女性との不貞行為や、妻に対する再三にわたる暴力暴言(妻の身体障害に触れる等)によって婚姻関係破綻したこと理由

これで250万で、しかも高額とか安すぎない?暴力もあるのに。5000万くらいでいいわ。

財産分与結婚前の貯金は含まないし、結婚後の生活結構お金使ったりしたらほとんどない可能性あるよね。

姉貴が誰でもいいか結婚したいって言ってるけど、無理して結婚する必要ないんじゃねーかなって思った。

誠実で面白い男が一番だな。俺みたいなね。

  • そんな大して高くもない慰謝料を踏み倒して平気でいられる男って人間のクズ中のクズだよね BUNTENとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん