2018-09-01

親にあやまりたい

学校適当に選んだ専門学校

卒業しても就職しなかった。

仕事したくなくて週4でバイト

毎日パチンコばっかり行っていた。

借金を作って親に払わせた。

タバコの本数ばかり増えた。

祖母認知症で親がノイローゼになりそうだった。

彼女浮気して別れた。

金がなくて親に買ってもらったギターを売った。

それを知ったとき悲しい顔してた。

僕のことをとても心配していた。

迷惑ばかりかけた。

まわりの友人が一人暮らしをしていて憧れた。

このままじゃダメだと思って正社員仕事をはじめた。

パチンコはやめた。

お金が貯まってきて一人暮らしを始めた。

引っ越しの日、歩いていく僕を親はいつまでも見ていた。

夏の終わりにいつも親の記憶脳裏をよぎる。

ごめんなさい。いつもごめんなさい。

ありがとう

ちゃんと言う練習しよ。

  • 正しい道に立ち戻ったあなたを、ご両親はいつも誇りに思っていますよ。 さあ、胸を張って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん