2018-08-31

ダリの彼

もはや事実婚彼氏。半分ダンナ、半分ダーリン、半ダリ。ハンダンよりなんとなく区別やすくて、私の中では半ダリ

色々都合のいい関係かなとは思う。法的なことは発生しない、インフラ代は1年分全納。その代わり掃除洗濯物はほぼ私。家賃はお互い折半で1年分私の口座に振込済。

ケンカしても私は実家も近いから数日帰ってこなくてもokDINKSでいるなら全然構わないかもしれない。

彼は子どものいる自分想像できないと言うが、私はいるどころか、産むんだよ?想像できるわけないよ、と反論する。

産む前提で将来を考えていることを、なかなか子どもを持つこともが難しい現代容認して資産形成を考えてくれているのは、本当にありがたいと思う。

そんな半ダリ半嫁生活は、年内に終わるハズだったがもう少し長引きそうだ。このままでいるつもりはないけど、居場所複数あることを実感できるのは精神的余裕に繋がる。半夫婦生活も悪くはない。

  • ダーリンダリーン!ここにきーて みえるでーしょ わたしがああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん