2018-08-27

youtubeの件でよっぴーかい芸人が叩かれてる件について

少し前からはてな村ではよっぴー問答無用で叩いていいヤツ扱いに変更されたので案の定叩かれてるんだけど、

youtubeに金払ってもいい」って意見ほとんどなくて、あっても「月3ドルなら払ってもいい」とか「月400円」とかい小学生お小遣いレベル金額しか出てなくて絶望した。

ちなみにブコメでもいくつか言及されてる、海外で既に提供開始済みの広告不要youtubeサービスyoutube premium」は月額11.99ドルな。

インフラコスト持つ気もない、クリエイターに出せる金も小学生レベル、でも自意識だけは超優良顧客ホントはてな村民ってクソだわ。

twitterに関しても同じなんだよな。広告がウザい、数百円なら出してもいい、等々。寝言は寝て言え。

  • よっぴーはクソ

  • 広告なんとしてでもブロックするから ブロックできない人に維持コスト払わせるためにいっぱい広告つけてください!お願いします 俺は嫌な思いしてないから

    • そうやって正直に「俺はクズだ」って言ってくれれば別にいいんだけど、ほかのクズ共はクズなのにクズじゃないフリするのがクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん