2018-08-27

anond:20180827225120

広告なんとしてでもブロックするから

ブロックできない人に維持コスト払わせるためにいっぱい広告つけてください!お願いしま

俺は嫌な思いしてないか

記事への反応 -
  • 少し前からはてな村ではよっぴーは問答無用で叩いていいヤツ扱いに変更されたので案の定叩かれてるんだけど、 「youtubeに金払ってもいい」って意見がほとんどなくて、あっても「月3...

    • 広告なんとしてでもブロックするから ブロックできない人に維持コスト払わせるためにいっぱい広告つけてください!お願いします 俺は嫌な思いしてないから

      • そうやって正直に「俺はクズだ」って言ってくれれば別にいいんだけど、ほかのクズ共はクズなのにクズじゃないフリするのがクソ。

    • よっぴーはクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん