2018-08-25

不倫

今日、身近な人の不倫の話を聞いて驚愕した

それも二件

どっちも既婚者側の人とは、割と親しいと自分で思ってたから衝撃だった

お互い子持ちでたまたま同時期に引越したから、子供のはなしや引越しの話、義理親のちょっとした愚痴だの配偶者の惚気だの、所帯染みた主婦あるあるを語り合ってたのに

子供いて仕事するって大変だよなあと慰め合っていたのに

あんなに日々いっぱいいっぱいだよねと言い合ってたのに

子供病気の時で病児保育とれないと泣きたいよねって言ってたのに

常に体調悪いし寝不足だねと言い合ってたのに

子供いて家事して仕事して恋愛までしてたとは、なんたるバイタリティだ!!

お前元気やんけ!!!!!!!!

いや凄いよほんと

仕事して家事して育児してると息つく間もないほど目まぐるしいのに、この最中不倫相手LINEしたり電話したり会ったりちょめちょめしたりする暇が一体どこに……???

私なんてムダ毛を処理する暇もなかなか作れないのに………???

あっ、仕事中か………???

仕事中にLINEしたりこっそり会ってたりしてたんか?

そりゃそうか、社内不倫から

いやーーでも時間の使い方がうまいんだなあ

あれかな、この時間配分能力を真っ当に発揮したら資格取ってステップアップできるな

なんか呆れ半分、尊敬ちゃうわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん