2018-08-25

ひどい目にあってる嫁さん大体九州

近所に義両親と同居して若いお母さん方の中で唯一手が洗い物でボロボロになってる人がいる。

嫁さんが義両親の家事や子守も一手に背負い大変そうだ。

留守番旦那が気まぐれで花に水をやろうとしたみたいで窓からホースの水ビシャビシャ入れて家の中をびしょ濡れにしてたとか、子供を見てるように頼んだら二階に放置して階段ベビーサークル開けたまま下りてきたとか、旦那の糞度が凄いなと常々思っていたが、夫婦揃って九州から出てきた人だった。

Twitterフォローしてる中でも、共働き旦那家事育児ノータッチ自分の親もそうだったからそれはいいけど、実家では男の仕事だった家具組み立てみたいな力仕事も全部私なのは納得がいかないと愚痴ってた人も九州

盆の時期に旦那実家精神が削られていく耐えられないと長い間ひときわ大変そうだった人の義実家九州だった。

ヤバイなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん