2018-08-24

金が無くて子作りすら出来ない負け組中年野党にも見放される

コドモノミクスってのはつまりそういう事だよね。

既に子供を2人以上育てる余力のある家庭に対して税金が投入されるってことは、子供を1人育てることが出来るかどうかの家庭やソレ以下の連中に対する支援がその分削られるということ。

ネットノイジーマイノリティとして悪名高き自称氷河期可哀想俺は何も枠ないのに人生崩壊した中年になってしまった世代』の人達、もういい加減諦めたら?

国が君たちを救う日は二度と来ないよ?

他人に頼るのを辞めて自分たちお金持ちになったり仲間を増やすための努力をしないから、国はいつまでも君たちを『票田として極めて価値のない無気力集団』としか考えてくれないんだよ?

わかる?

セルフブランディングだよ。

YOUたちLIKEENGLISHTALKするならNE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん