2018-08-19

マッチングアプリにおける女(30代後半)の行動傾向

俺は30歳・年収600万円の男

別に優れているわけじゃないが、婚活市場においては手頃に妥協してもらいやすプロフィールだと思う

からマッチングアプリを始めて2週間、女からいくらか"いいね"をもらった

その中で30代後半女からのもの複数あった

もちろん俺の顔写真プロフィールを見て"いいね"をしてくれたことは有り難く思う

"いいね"を有り難く思って、中身も見ずに年齢だけで門前払いもどうかと思って俺はマッチング許可するんだ

でもな、俺がするのはそれだけなんだよ

俺はあんたからの"いいね"に対してマッチング許可をする以上の労力を惜しみたくない

もしあんたがその上で俺にメッセージを送ってくるんだったら、俺はその労力に対して返事をしよう

それが積み重なって、中身に好感を持つという可能性もある

からあんたが俺とのメッセージ交換を望むなら、しよう


そう思っていたらだ

30代後半女ってのはマッチングが成立してから自分からメッセージを送ってこない

"いいね"をして、マッチングが成立したら、それは「男が自分を求めている」とでも思ってやがるかのようだ

あのな、俺はあんたの"いいね"に見合う労力しかさないぞ

そこから積極的あんたが動かない限りは俺はあんたの中身を知りたいとは思わないぞ

少なくとも、ある程度自分から動ける人間とじゃないと俺は一生を共にしたいとは思えない

しかし、30代後半女はマッチングしてもメッセージを送らない

しかも、その女達の被"いいね"数は10前後だ。男の俺と変わんねーじゃねーか。他の男とメッセージ交換をしているとも思えない

あのな、あんたの中身には興味ないが、これだけは言わせてくれ


俺が自分から"いいね"を必死に贈って、マッチングを成立させてメッセージ交換してくれる、お前よりも若くて可愛くて年収もあって話題に事欠かない良い女だっているんだぞ

お前、そんなんだから今まで売れ残ってるんだぞ、状況わかってんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん