2018-08-13

○○な人は人間性問題があるというレッテル貼り

こういう人ほど問題があるんじゃ?という人がいるけど、まさにそのとおりだと思う。

じゃあどういう人は問題がないのかっていうと、犯罪もせず、生きることに真面目な人だよと。

人間性には結婚子供が居ないことも関係のない話。

しろそれが関係しているのは、現代経済力の低下による貧困化でしょ。

企業低賃金で人を殺そうとして、年功序列だなんだと言っている老害が偉そうにしている世の中。

挙げ句にその老害が今度は車の逆走やら、様々なことで若者を殺しに来てるじゃん。

それこそ人間性問題があると言うことじゃないの。

もし婚歴が人間性関係があるというのなら、婚歴を持っている老害たちは人間性の異常があるってわかるよね。


結局、婚歴なんか関係ないわけだよ。

結婚というのは、相手いかに相性が合うかってことでしょ。

本当に相性が合う人が身近にいないってだけで結婚しない事もおかしくはないでしょ。

妥協して結婚してあとで離婚するようなアホみたいな事をしているほうが、よっぽど人間性問題があるんじゃないの。

お決まりセリフで「価値観の違い」とかいってたら、なお救えない。

人間性問題がないのなら、離婚もしないしね。

リアルも充実してるだろうし「他人結婚してないことに人間性問題がある」なんて言わないと思うよ。

人間性問題があるから他人を指さして結婚しないのは人間性問題があるなんて侮蔑言葉を投げているんだろうし。

結論として、婚歴の有無で人間性関係ないし、関係あると考えている人間こそ問題の塊であると考えられるよ。

なんでこんな人ばかり世の中に増えちゃったんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん