2018-08-08

男遊びが激しいという噂が社内で出回った

「社宅に男を連れ込んでる」という根も葉もない噂

彼氏電気直しに来たおっちゃんぐらいしか心当たりがない

あいつの家を訪れたら男の声がした」なんて言われたのが始まりみたいだけど、職場で仲良しの人もいないし私の家をわざわざアポ無しで訪れる人もいなかった

誰だよ

まあ噂は流れるものなのでいいとしてそれを信じてる奴がいるのが問題だろう

上司と一緒にお風呂入ったことがある」とかそんなに仲良くできるもんならむしろ入ってやりたいわ 仲良くできんから悩んでるんやろう

私とても信用がないんだなあということだけよく分かった

すごくやんわりと遠回しな言葉オブラートっていうかダンボール梱包されたレベルで「あんたもアバズレから男に付きまとわれるのよ」って話をコンコンとされた

周りから見たほんの少しの私の性状と無根の噂が私をアバズレに仕立て上げてるんだろう

アバズレと言うことにした方が都合のいい人間が社内にいるのだ

でもアバズレだとしても傷つくし男に何されてもいいと言うわけは全くないんだけど

辛いなあ アバズレからしょうがないってことにしたいのかなあ

「正直辞めてほしい」って言われたので辞めますけどね。

アバズレって本当に人権無いのなウケる

いやアバズレじゃないけど

アバズレ1人殺して取り戻す社内の風紀さぞかし美しいやろうなあ

私がいなくたって君らボディタッチ激しいし飲み会になったらおっさん若い女の子とで抱きついたり肩組んだりしてるのも見てるから

上手くいくといいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん