2018-07-30

ゲイ性癖ならどんなに良かったか

ここ数日のブコメで、ゲイ含むLGBTを「性癖」と言っている人が多くて悲しくなる。俺はゲイだけど、ゲイが「性癖」なのであれば迷わず今すぐ病院治療しにいくよ。挙句後天的に自ら選択した性癖」とか言ってる人までいて本当に本当に悔しい。誰が好き好んでゲイを選ぶんだよ。

子供の頃からオカマバカにされる、好きな人には告白できない、同級生と好きな子についての話もできない、グラビアアイドルについての話についていかなきゃいけない、恋人ができても手を繋いで外を歩くこともできない、突然ゲイ友達自殺する(それも何人も)、恋人死ぬときも付き添えない、そんなしんどい事ばかりの人生を誰が好き好んで後天的に選ぶかよ。気持ち悪いと思われようが差別しようがこっちにはどうすることもできないんでもう諦めてるけど、「後天的に自ら選択した性癖」だと決めつけることだけはやめて欲しい。悩んで死んでいった人達は一体なんだったんだよ。

  • 「起きたらゲイだった」脳卒中から回復したラグビー選手、同性愛に目覚めて美容師に転職 http://labaq.com/archives/51712535.html

  • 例えば将来に高度な洗脳技術が確立されて それを受ければゲイからヘテロになって女でしかチンコが立たなくなりますって言われたらそれを喜んで受けるの? 受けたいんだったらやっぱ...

  • 昔の海外ドラマでゲイに効く薬(ゲイがノーマルになる)ができたら・・・みたいなことをうっかり言ってしまい、 ゲイからじゃあなにか、俺は病気だっていうのか?っていう感じで揉...

  • 好きな人には告白できない 相手がどう思うかの問題だってあるのに一方的に好意ぶつけられても困る、別にノンケと一緒ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん