2018-07-30

[]映画DIVE!!

飛び込み青春をかける少年たちの物語

もともと原作ファン

映画化されたことは知ってたけどキャスト微妙だと思って見てなかった

アニメも見てない

でもおとといのよるに地上波でひっそり放送されてたから録画してみてみた

正直全然期待してなかったし、序盤はかけあしと説明不足すぎてこりゃだめかなと思った

でも中盤から盛り返してきた

主要3人の掘り下げを限られたなかでかなりがんばってやってた

飛び込みリアル日本エースが出てたのはワロタ

でもまあやっぱり原作がいいか・・・

内面描写とか最後オリンピック選考会の章末の順位表見て都度ぞわぞわする感じは本ならではだった

バトロワの章末の何人脂肪 残り何人ってメッセージ並みに興奮したなああれは

本はまじで最高だった

あれを高校で読めてほんとよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん