2018-07-28

[]7月27日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐納豆、卵、アップルパイ

○間食:あんぱん、チーズパン

調子

はややー。

仕事ミス(というかなんというか……)を謝罪しようと思ったんだけど、なんとその相手がお休みで、タイミングを逃してしまった。

かなり心のやり場に困ってしまう上に、仕事もあまりなくて、そわそわしてた。

帰宅してからは、邪眼の姫の物語をひたすらに観ていた。

ついに、霧の街編を見終え、てんぷら編とクロスオーバーに!

そろそろ、更新に追いつけるのが寂しくもあり、楽しみでもありです。

グラブル

イベントに参加して、火のSSREX攻刃の武器を3凸分ゲットした。

まだ一本も持っていなかったので、SSRもだけど、SRの方も上限解放して火の編成に加えておいた。

火はマグナもあまりそろってないし、スキルレベル全然あげれてないかモチベーションを保つのが大変だった。

けど、こうやって地道に揃えていかないといつまでたっても強くなれないから頑張った。

今、マグナ3凸を目標にしているのだけど、四属性すらまだまだかかりそうで、光と闇はまったく手付かずと大分時間がかかりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん