2018-07-26

メンヘラしたい

別に死にたいなんて思ってない。けど。

生きたいと思っているが故にひとりで荒れている

わたしファッションじゃなくてまじのメンヘラなのかもしれない。

認めたくないということはメンヘラなんだろうな。

自分はともかく周りを振り回すのはやめたい。

友達はありがたいことにほんとうにたくさんいる。自分が思ってるだけとかじゃなくてまじでいる。心配してくれる。

うれしい。から大事にしたい。

自分感情自分でついていけなくて持て余すからおかしくなる。くるしい。

病気じゃない。薬はほとんど飲んだことないし。

十代の頃は腕ひっかいてみたり親の睡眠薬かっぱらって病院に運ばれたこともあるが今はそんなことしない。

ちゃんと向き合いたい。

かに依存したくない。自分で歩いていきたい。

しんどくなったとき自分でどう対処するのか自分で見つけたい。

頼るべきところだけ頼ってそうじゃないところは自分で生きたい。

重たくなりたくない

根明にはなれなくても、根暗なりにポジティブに生きていたい。

息を吸うだけで憂鬱になる日常グッバイしたい

今はまだ疲れてるけど、またがんばるよ

心身ともに健康女性と付き合いたい、と言った男友達言葉がずっと頭を巡っていて辛い

健康になりたい。

メンヘラでごめんなさい。

あとは、がんばります

自分を大切にしつつ、脱メンヘラしたいです

から一生こっちがわだなんて、言うな。

  • 自分がメンヘラかどうかというのは、他人の目線を意識しているために気になるのだ。 汝の敵を殺せ。 簡単なことなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん