2018-07-23

デスマーチなんていつものこと!はそのうち死人を出す

デスマーチを警戒してマージンを取っていたかギリギリ人死にが出ないで奇跡的に耐えきれていただけなんだよ。

それをデスマーチしても人死なないんだなと解釈されて、挙げ句デスマーチぐらいなんぼのもんじゃマージン削り取っていったらそのうち人が死ぬっての。

いざという時の手段を用意してるとはいえそれは前もってマージンを取ってもいるしそもそもその切り札だって最初から当てにしていなかった場合に起きるピンチギリギリ回避できる程度のものであって、それを全部削りきって最初から切り札を当てにしきった雑なマネージメントで綱渡りに失敗した時に支えきれるだけの力はないんだよ。

どうしてそこを分かってくれねえのかな。

ギリギリセーフはどこまでいってもギリギリセーフであって、普通のセーフとは似て非なるものだって理解してくれよ。

熱中症バタバタ人が倒れていくなかで熱中症ぐらい毎年あったか大丈夫だよと言い張ってそのまま人が死んで始めて自分が何を口走っていたのか気づくレベル無能小学校からやり直してくれよ。。。

  • 馬鹿が周りで人が死んでから始めて自分が何を口走ったのか気づくのを期待するな。 奴らは人が死んでも気づかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん