2018-07-22

デジタル現実世界を行き来して超能力が使える←運動の要素どこ?

e-スポーツ公式マスコットキャラクターなら分かるよ。

なんでこれがオリンピックキャラになるん?

デジタル要素が五輪にどう関係あるの?

たとえばこれが世界各国のバラバラ開催地で行われてネット中継によって繋がっているとかなら分かるよ。

でも東京という狭い空間に押し込まれ大会やってるだけならデジタル現実を行き来する必要ないじゃん。

あと超能力は本当に意味不明

瞬間移動の設定はミッキーみたいにあちこちに出現しているのを高速移動しているからって言い張るための布石には使えそうだけどパラの方の「超能力原文ママ)」って。

ある意味何でもありすぎるしそもそも瞬間移動が超能力一種とも思えるしもう滅茶苦茶でしょ……。

物を手を触れずに動かせるって何?

障害者介護者に世話を焼かせていることの暗喩か?

自然と会話できるってのはどういうこと?

電波届いた?


悪い。

冷静になったら答えでたわ。

深く考えるだけ時間無駄しか無いって。

どうせお役所仕事だし、税金無駄遣いにならない範囲で雑に仕事してるっぽさ出してくれればそれでいいや。

マジでもうどうでもいいっす。

何も期待してないっす。

つうか外人からしたら「マリオでよくね?」だと思うんだが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん