2018-07-19

初対面で最悪な社会人

それでも名刺交換した自分を褒めたい(笑)

おとなの対応しました。

おっさんのくせにね~。

てか、そんな業者と付き合いがある事に驚愕

自分なら大事なお客さんをヤバイ業者には紹介しない。

からダメなんだよ。

新×××営サービスさん、最低でした。


暑くなってきて、職場でも制汗スプレーとか使う人が多い。

あれも匂いキツくて気持ち悪い。

シートとかならまだマシなんやけどな。

周りの迷惑を考えないんやろな。


派遣のおばさん問題

派遣からという理由では判断しない。

前の派遣さんは、仕事が出来て余計なお喋りも詮索もしない人だった。

でも今の人はレベルが低い。

仕事中にお菓子食べるとか意味わからん

エレベーターの中ならわからんと思ったんかな。

お客さんも来るのに、恥を知れ。

私語が多い。やる事ないなら聞きに行けよと思う。

若い社員を巻き込んで悪影響。

ま、正社員でもいるけどね~。てかそっちの方が問題やし。。。

暑いし よけいイライラすんのかな。

はよ涼しくなって欲しいな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん