2018-07-13

・・コミュアスペ販売接客に挑戦・・

バイト8日目

スタート

3木と本屋大関

その後、スパルタ

からスパルタが居なく安心する

昨日、3木に香水について話し、

それを大関にちくった、報告したらしい。

大関にその件を言われる

返答したら、

大関

やはり自分さんが居るときしか匂わない。

だと。そして、説教スタート

そういう大関普段香水つけてるくせに

今日に限ってつけてない。

個人的には嫌いな匂いではないが。

やり方が汚い奴だ。

3木はオアシスだったが撤回する。

負の部分の発言はしないと決意。

ここの人達

仕事に関しては助けてくれるが

私服に着替えたら無関係

販売接客(ここの人達)の実態なのかもしれない。Theビジネスライク

まだ飲食の方が情があった気がする。

自分もどちらかと言えば

ビジネスライク派だったが、、

実際に経験してみると、

情の中で居たから無い物ねだりだったのだと

分かった。分かっただけ収穫

後、聞きたくないのに聞こえてくる

ヒソヒソと話してる内容と言えば

不満、悪口大会

客来たらコロッと変わる。

十人十色、返答も十人十色

ここの人達は素直ではないことは明確。

明日は誰だろう。

本屋は確定している

スパルタだったら最悪だ

スパルタ自分から仕事を見つけろタイプ

そして、それも分からないの?と、貶す。

大関は、仕事を与えてくれるタイプ

段々覚えていき次から率先して出来る

まだ大関の方が居場所をくれるから良い。

今月で辞めよう!

後、9回。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん