2018-07-12

多分もうダメかもしれない。壊れたわ。

他の人から見たらクソほどどうでもいい事だけど今すんごく辛いのよ。

振られたのよ。結婚しようとしてた人に。

半年前に別れたけど、週1で会ってた。友達として仲良くしたいし、俺とお前はソウルメイトだと思うから

なんじゃそら。って思ったけど未練タラタラから気まぐれに連絡よこしてくる元彼に応じて会ってたの。

自分が話したいときだけ電話して、暇つぶしで会おうって言ってきて。私が、連絡するとすっぽかすし既読無視電話も出てくれない。出てもすぐ切っていい?って切られる。

期待せずに待ってて。

約束絶対はないから。

とりあえずね。

この言葉たちで私の心は完全に壊れた。

もう眠れないし、朝が怖い。ご飯も食べれないし、体重も5キロ落ちた。生理も止まったわ。医者にこれ以上痩せたらダメから。って言われたけどメンヘラ治ったら食欲戻るから先にメンヘラ治してくれや。って思った。

失恋ってこんなに辛いんだね。ようやく知ったよ。

さっさと次に行ける人が本当に羨ましい。その能力を私にも分け与えて欲しい。

お金払って記憶を消してくれる事が出来るなら500万今あるから全部使ってもいいわ。

安いわ。そんくらい。

こんだけ酷いことされても、まだ好きなのよ。本当に大好きなのよ。困ったよね。恋愛って困ったよね。執着してるとか思ったけどそれも恋なのかもよ。

本当。ダメかもしらん。人生で一番の危機だわ。

他人から見たらやっすい危機かもしれんけど壊れた心は戻らんよ。

あ、他に好きな人が出来たら忘れられるよ!は通用しないから。実際、忘れられなかったから。

あと、メンヘラから振られたんだよってのは無しね。結果、メンヘラになったんだから

あー早く楽になりたいわ。

  • 大丈夫、どんなにつらくても2年あれば完全に過去になるから。 ってわかってても失恋はこたえるよな。 一人カラオケ行って浸っておいでよ。

  • ホストクラブへGo

  • そうだなぁ。。 私もズルズルしちゃうけど、どうにかこうにか好きって感情を怒りに持っていって、クソ野郎と脳に認識させることで断ち切るようにしてた。

  • お前この日記大事に保管しときな。 一年もしないうちにケローっと新しい男捕まえてて「あのときはなんであんなバカなこと考えてたんだ。500万?一万でもムリ」とか平気で言ってるよw...

  • クソ野郎とわかっていても好きなものは好きなんだよな みんな正直に認めてしまえばいいのに

  • ちんぽ騎士団が舌なめずりしそうなキモいエントリ。ブクマが伸びて延々と気持ち悪い甘やかしコメントがゴキブリみたいにウジャウジャ付くだろう。

  • 原因: ブスだから振られた 改善案 : 整形する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん