2018-07-05

世間を騙し通して生きられるだろうか

ちょっと複雑な経緯で、本当は結婚できない人と事実上夫婦として生活している

内縁関係というやつ

夫とはもともと同居していても不思議がられない間柄なので、夫婦として生活している事自体世間に隠している状態

しか最近大きな問題が起きている

子供が欲しくなってしまった

ここ最近世間に露見せず、カミングアウトせずに子供をもうけるにはどうすればよいか、そればかり考えている

もちろん夫にはまだ何も伝えていない

別に私たち関係合法化しろだの、差別するなだの言うつもりはない

子供を産み育てつつ、彼と夫婦関係である事を最期まで隠し通すか、もしくはごく普通夫婦として世間を生涯欺き続けるか、可能方法があるならどんな努力も厭わないつもりだが、全く分からない

  • ついつい結婚できない理由がなんなのか当てるゲームしたくなっちゃうな 同居してておかしくないということなので、兄弟かオジ、父親といった近親婚系かな? 増田または夫が子供の児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん