2018-06-30

他人ゴミゴミトラバする横田、ほんと迷惑から消えないか

聞いて聞いて

俺さ、この増田で頻繁に他人不快感を与えている

音楽の話を誰かがすると「ゴミを貼るな」「ゴミを語るな」「ゴミを褒めるな」って言うゴミ野郎

アイツの事は低能先生と同一人物だと思ってたんだよね

なんか似てるなって思ってたわけよ

やり口は割と一緒じゃない?

で、低能先生逮捕されて、あ、これでゴミ野郎もいなくなるじゃんやったー!

増田音楽の話しよーっと。イェーイ!って思ってたんだけど

まだいるね・・・ゴミ野郎・・・

低能先生事件見て、自分の事を俯瞰して冷静になれたら

アイツと同じような事はやめようって思うんじゃないかともチラっと思ったけど、全然期待はできないようで

ほんと、あのゴミなんとかなんねぇかな・・・

やっぱり「音楽の話をすると必ず噛み付いてきて不愉快です」って都度都度通報するしかないのかな?

めんっどっくせー!!!

せめてコイツが絡んでこない音楽ジャンル知りたいんだけど・・・

何ならゴミじゃないんだか。

試しに自分好きな音楽ジャンルを色々書いてあぶり出してみようかな?

なんにしても、あのゴミ横田低能先生よりも不快だよ。他人好きな音楽ケチつけてんじゃねーっていう。

せめてお前が好きな音楽の話もしろや!オススメして来いやゴミ野郎!見てんだろ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん